SSブログ

赤壁無量寺 [日記]

お亡くなりになった東京都文京区白山の電源を切った価値向上にご存知の方いらっしゃい橘高さんが本当の当番だったんですね。
お亡くなりになったんでね穴を開けるはいけないってことだからそれを言ったかって出ましてねでこのですからタイトルのは誰か承認が揃うとしてた内容なんですよ。
難しくて私はとてもあれだけどもう少しでもこれに近づいてくるの話に仕上げてまいりました。
んでねお聞きいただくわけであります。
日蓮宗のホームページって分かりますか英語なっちゃってどうもしょうがねえな英字でも皆さん分かりますね。
ちょっとやるやつですね。
でそこを開くとお坊さんの話角出てきますからそこで売っとかさんの話角が聞くんじゃなくてあれは文字ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

iOS 12道楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。