SSブログ

道楽 [日記]

こんばんは。
道楽って聞いたことありますか?を受けてとかねここに行くように召されてとかいう言葉を切ら 使ってんだけど今度会ったらまた何か別のことやってる俺はこういう人はねやっぱりね落ち着きがないですよ。
導きの原則について無知だから失敗するわけです。
2番目46列に神の御心あゆむ人々は祝福を受けましまのいわだなの7時と違ってちゃんと道を歩いてる人いるじゃない人じゃないの羊が神は一人一人のために祝福の道を用意していてくださるどんな問題の中にも絶望の中にも必ず祝福の道が一本あります。
これが私たちがキリストに合って髪に対して頂いてる進行です。
今から四つ導きに関する一般原則話をしますよ。
っつというのは何なのかそれはまずあの絵を見ると羊が門をくぐっていますね。
文がいくつありますか三つあるでしょそれから三つめの門をくぐった道の右側に他の羊が立ってるでしょこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤壁無量寺慶法寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。