SSブログ

慶法寺 [日記]

こんにちは。
慶法寺をご存知ですか?くこれは分身業者と呼ばれモデル業者分身業者重い人を亡くした娘が山のように心の痛みを抑えかっこ家焼肉娘の痛みを聞いた業者は自らの闇にヒビと柊の分身を北見その痛みを引き受ける引き受けるな猫野菜その話を聞いた村の人々は池田に次々と痛みを納めに来やがれ餃子の前身は分身に覆われる多くの痛みを引き受けた業者は分身に刻まれた痛みのかっこいいですね。
夢がさめがさめるようになり最後には分身の蛇に食われてしまうこの話はさらに悲劇的な週末を迎える形もあるこれは人々を戒める絶望的なものとして伝わったものであると思われ分身業者かっこに全身に刻まれた業者はついに尾上の女にまで分身を入れてしまう女に入れるんですね。
そうすると分身の入れられた女は鏡トナリ業者に刻まれた痛みを全て刻んだ人々8跳ね返されぶんしんを収めた人々はこと

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

道楽イギョウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。