SSブログ

イギョウイン [日記]

こんにちは。
イギョウインについて話します。
ンの迫害の事を調べております。
けども日本が徳川政権金寺請制度とかあるでしょうでキリシタンが進行離れるように転びキリシタン寝転ぶように強制していくわけだよねで私は転びました。
桔梗しました。
もう進行してました。
っていう時にお寺に登録する時に二つのっての覚醒た誓いの言葉で一つはね何番ってもう一つは日本製してコン2種類の誓いを書いてそれを示してそして寺請制度で寺の檀家になる登録されると落としたんだけど何番選手の内容が傑作なのは日本選手は日本の神々神仏にかけて誓うわけだよね赤名前と土と書いてこれにかけて近います。
ってやるんだけど何番の場合は yes yes yes サンタマリアありは聖人たちしょ天使たちの名にかけて私は信じません。
と違うんです。
ごく面白いで面白いという傘矛盾だよね自分が捨てた神の名にかけて家買ってる

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慶法寺アンセンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。