SSブログ

アンセンジ [日記]

こんにちは。
アンセンジを聞いたことがありますか?いかと言うと紀元一世紀のユダヤ教ユダヤ人の考え方がベースになってるイエス様は21世紀の日本人に語ってるんじゃないんです。
紀元一世紀のユダヤ人に語ってますから当時の人が何をどう考えていたかっていうことを理解しないとなかなか難しいんです。
しかし難しいんだけれども語られてる原則は今も同じですよ。
だから難しいとはいえよくよく考えてみるとなるほどなーと思える点が沢山あるんですよ。
できるだけ当時のユダヤ人の考え方を説明しながら最後に敵を現代の私たちに適用っていうことで話を進めていきたいと思います。
四つの太子です。
がはいアウトラン一番見てください。
読んでください。
市はい二つの道に日本の木32種類の告白4ふたりの建築が全部2でしょ2はあるんですね。
出会えて5番目を言うならば山手線と京浜東北線これはどうでもいい話で結

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。