SSブログ

クロダノミョウケンサマ [日記]

こんにちは。
クロダノミョウケンサマをご存知ですか?かと言うとまず1回から10回まではクリスチャンの認識のパターンを取ります。
ですからこれは伝統的に私たちが考えてるパターンです。
いいですかその次石の板2枚にどのように分かれているかでこれはクリスチャンの認識 AB 以外に今ユダヤ人の認識クリスチャンの認識ビート三つ入ったんです。
けど第4の認識ってなるんです。
それは何かというとこういうことを考えたことある石板の片目に書かれていた裏にも書かれていたじゃあしている時の32章の15節見てごらん32章の15節出エジプト記32-15が来ました。
だから一枚の板に裏表に十戒を書くってのはスペース的には容易なことです。
ですからそっから考えられるのは実は2枚の板は同じこと書いてあったオモテウラだからいわばオリジナルとコピーまともにオリジナルだけどというのはユダヤ人の考え方の中で何かを表現

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンセンジ華厳宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。