SSブログ

華厳宗 [日記]

こんにちは。
華厳宗って聞いたことありますか?す。
もう絶望して出てくるわけです。
今までも苦しかったけどもこれから一体どうなっていくのかもうもやもやしながら出てきたら20節見てごらん何て書いてある彼らはパロのところから出てきた時彼らを迎えに来ている誰にあったのモーセとアロンにあったんです。
もうちょっとあれが何でその床板の心配なんだよねイスラエルの妊婦頭たちがポロのとこ行って話をつけて来てるんです。
どんな話になったの頃はどうだった怒ってたちょっとこれ柔らかくなったどんな内容な話ししたのって聞こうと思ったんです。
がもう向けようのない怒りがあるわけですよ。
それがもうまともにも的がそこにいるわけですからねバントくるわけです。
これはきついよねそうだよねせっかくモーセはアロンと共にイスラエルの民を開業しようとして行ってきたのに神からの言葉はこれじゃ 彼ら

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。