SSブログ

カンソウイン [日記]

こんにちは。
カンソウインを聞いたことがありますか?力が弱かったそれでは前にシェイクを出しながらフォローしていきたいと思います。
があの十四松の一節から戦争の話になります。
が一番大事なところは14章の12節です。
10日2冊までこれ送っていただきましょう。
12節ご一緒に見ましょう。
14-12はい彼らはまた油もの多いのロトとその財産を奪い去ったロトはソドムに住んでいたこれがねこの戦争でロトがどうなったのか実は前回学んだ創世記の13章12節ちょうど一生前ね今14章12でしょ13-12でこう書いてあるんですね。
アブラムはカナンの地に住んだが絽とは生地の街町に住んでソドムの近くまで天幕を張ったソドーの近くまで天幕を張ったって書いてあるんです。
がもう一生後に行くと外からどうなってるロトはソドムに住んでいたもちゃっかりと後ちゃっかりというのかなこういう場合つまり予感したことがそのまま一

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

華厳宗園城寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。