SSブログ

園城寺 [日記]

こんにちは。
園城寺をご存知です?んな風になるか電気系統が全部トラブルで停電が起こる断水が起こる医療関連機器が機能停止停止して病院は大混乱に陥る交通昨日はもちろんダメミサイルだって後発射されるかもしれない金融関連は昨日全部停止通信機能も停止で世の中が大混乱に陥るかもしれないある専門家は私はその時期は山の中に来守ろうと思ってるという発言をした人もおります。
今はその人は政治家になってますよね。
ま名前は言いませんよ。
私もねあの1999年12月31日水をたっぷり買い込んでペットボトルの水をね後で飲むが大変だったけどね食料もねいくがっか買ってそしてカレンダーがね2000年1月1日午前0時になるのを待ちましたよ。
皆さんと相当緊張した人てあげてみて平気だったなぜ平気だったかというと正常に疎いからですよ。
ごめんなさいでもね真剣にねコンピューターのことを理解

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カンソウイン円覚寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。