SSブログ

円覚寺 [日記]

こんにちは。
円覚寺をご存知ですか?うってんで記名入り生地で浜田奈美さんと記者が書いてます。
確かに変わってきました。
でその最初に注目したのが昨年のこれはね3月ですね。
これペンという雑誌ですね。
ざ男性が読む雑誌です。
月刊ペンが特集を組みました。
完全保存保存版キリスト教とは何か11万部初版2週間で売れちゃったんです。
あまり売れたから2ヶ月後に今度はプラスアルファの情報を加えてそして条件を出したんです。
別冊です。
13万部初版完売です。
書店に加えてコンビニでもよく売れるってんです。
時期を同じくして気管支考える人これは新庁舎ですね。
これが初めて読む聖書を特集した私も読みました。
が記事を書いてるのが自由主義神学の人中心で感心しない内容はただポイントは初めて読む聖書という特集をして好評だったということかです。
それから去年の6月にモックがモックという

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

園城寺阿仏房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。